トップページ フォーラム 怖い話投稿掲示板 バスパニック騒動はうそ

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前アバター 埼玉県寄居高校皆さん さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11915 返信
    アバター
    暴露

バス幽霊騒動はうそです。一部修正
    この話は修学旅行先で00君が
    バスの中で白い服を着た女性がバスの天井に張り付いていたと叫びそしてバスの中はパニックになりました。
    これこそがうそです00君は指示されただけです。クラスのリーダーてきのX君達がトイレにいきたくて00君に指示をしたそうでまサかこれまでパニックなるなんてオもってもみなかったと
    00君がさらリと暴露しました
    女子達が部屋ノ中で大量の500円玉を見つけて数枚盗んだことが原因かと
    マあ考えたもンですよ。コんな話は
    ナかなかおもいつかないのでいろいろな怖い本をさがせば見つかるはずです。多分ぼくはほとんどのバスパニック騒動はうそだと考えていますぜひうそはやメてください。バスが事故をこしたらタイへんなことになるかもしれません絶対やめてください。

ホズミサオリノマンテラスサマニネガエテバダイカンウンスズキユカリマンテラスサマニネガイレバダイカンウンマンテラスサマニネガイレバマンブカラダイカンウンノヒカリガダイカンウンナリサオリノマントユカリノマンヲナネレダダイカンウンノシオガフク

#11933 返信
    アバター
    埼玉県寄居高校皆さん

バス幽霊騒動はうそです。一部修正
    この話は修学旅行先で00君が
    バスの中で白い服を着た女性がバスの天井に張り付いていたと叫びそしてバスの中はパニックになりました。
    これこそがうそです00君は指示されただけです。クラスのリーダーてきのX君達がトイレにいきたくて00君に指示をしたそうでまサかこれまでパニックなるなんてオもってもみなかったと
    00君がさらリと暴露しました
    女子達が部屋ノ中で大量の500円玉を見つけて数枚盗んだことが原因かと
    マあ考えたもンですよ。コんな話は
    ナかなかおもいつかないのでいろいろな怖い本をさがせば見つかるはずです。多分ぼくはほとんどのバスパニック騒動はうそだと考えていますぜひうそはやメてください。バスが事故をこしたらタイへんなことになるかもしれません絶対にやめてください。

ホズミサオリノマンテラスサマニネガエテバダイカンウンスズキユカリマンテラスサマニネガイレバダイカンウンマンテラスサマニネガイレバマンブカラダイカンウンノヒカリガダイカンウンナリサオリノマントユカリノマンヲナネレバダイカンウンノシオガフク
    サオリトユカリハマンブニバイブヲイレナイトダメナカラダオ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: バスパニック騒動はうそ
あなたの情報: